昨日 旦那様のお義母様から季節の贈り物が届きました。


河内晩柑



玄関に爽やかな柑橘系の香りがして

箱の中身が気になるニュートくん



箱をガジガジして気になって仕方がない様子



こっそり盗撮していたところを気付かれちゃった瞬間



河内晩柑は、旦那様の地元 愛媛県の名産品



爽やかでみずみすしい

酸っぱさも無く甘すぎず

柑橘系の中ではよく男性に好まれる味



外皮は簡単に手でむけちゃう

中の薄皮をむき

タッパーで冷やして冷蔵庫に入れておくと

水分多めな河内晩柑は本当に美味しくて

テニスから戻ってきた旦那様は、パクパクです❣️


少し暑くなってきた今時期に

ビタミンCと水分補給にもってこいの

うまうま河内晩柑 が 気になる ニュートくんでした╰(*´︶`*)╯♡