最近のニュートくん



日向にヒンヤリパットでお外観察




お昼寝もしちゃう



キレイキレイにしちゃう



音に敏感



昼間は、ほとんどバリバリボウル



ヒンヤリベッド2号から、

通路を通る人を見守ってます



ヒンヤリベッド1号で

ベランダに来るかもしれないトリちゃんを待ってます。



おかあしゃんの洗い物を監視します



通路の安全を見守ります



飛行機も見届けます



たまに、衣装ケースの上で寝ちゃいます



やっぱりバリバリボウルがお気に入り



狭いところに、足4本納める事が出来る様になりました



後ろからそっと近づくのもちゃんと気が付きます



天気のいい日に布団を干されても

隙間からお外を眺める事ができます



暑くなって来たら、ヒンヤリなテーブルの上でくつろぎます



暑くてもどうしてもお日様に当たりたい



旦那様のテニス仲間さんから

ニュートくんにプレゼントです



テニスボール柄のラグをニュートくんに頂きました



ふあふあな素材とまるい形が気に入った様です



開封してすぐに自分のものだと認識した様です


ご近所さんにも清掃の方にもいろんな方から

我が家のけむくじゃらは、気に入って頂きかわいがってもらえてしあわせものですね🐈