春物を探しにユニクロへ

春色のアイテムや新しい物が出るのを楽しみに待ってました❣️


今年の春は、私の好きなカラーが沢山な気がします。



G U も見てきたけど、今年はトップスが丈短め

背の低い私にとって、丈短めはバランス的に最適



色もデザインも気になる物が有って、わくわく



👕 メッシュクルーネックセーター 2990円

ネイビーも気になったんだけど

今回は、オフホワイト



👕レースラウンドネックショートカーディガン 2990円



なかなか ピンクは着ない色なんだけど

手持ちの物と春に着たいボトムスとの兼ね合いでこの色



そして、自転車移動の私には必需品な

UVメッシュパーカー 1990円(マークダウン)

以前から持っているのが赤の隣の水色

でも、袖口が限界な為 欲しいの



同じ色だとつまらないので、悩んだけど



この色 グリーン とても春らしくてキレイな色です。



そして、ジムで使うレギンスを待ってました。2990円

以前買った物が3年くらい前に発売した物だそうです。

それがしばらく販売しなかったらしく店頭にも出さず倉庫に引き上げたと聞いて 春まで待って との事だった。




ブラックとグレーとグレーの柄有りを持っていて

とても穿きやすいので、このシリーズが欲しかった。

しかも、ネイビー この明るすぎない紫の色味がほんの少し有る明るい紺色 これよヽ(;▽;)ノ



最後は悩んで保留にしたスカート

まだまだ、たくさん有ったからまた今度にしよう。



今回は、10,000円くらいにしたかったけど

ちょっぴりオーバーしちゃったな

お買い物って楽しいね╰(*´︶`*)╯♡



欲しいなぁと思っていた物をゲット

たった4着だけど、春らしい色合いの物を自分好みのデザインやカラーでこのタイミングでゲットできて物凄く楽しいお買い物でした。