好きなフレグランスがあった。

でも、物凄く昔に廃盤となってしまった。


甘くて深みがあるのに、くどくなく心地のいい大人な香り だった リボンアルル


それでも、ショップを見かける度に


あの頃好きだった商品が再販されてないかと何度も立ち寄ってしまう。



もう ずっとこんな事をして 自分の好きな香りにはなかなか出会えなかった。


諦めが悪いよね


毎回 新しい香りや商品を紹介してもらってるけど

好きな香りと出会えなかった。



そんな中に、ほんの少し気になる香りを紹介してもらった。


オスマンサス パフュームインオイル


金木犀の香りが、肌や髪で優しく持続。

サンフラワー&シーバックソーンオイルが自然なツヤとうるおいを与えます。


って、説明 お気に入りと全く違うけど 気になっちゃったんだよね。



ところがショップで、もう一つ悩んだのが

ホワイトラベンダー だった。



とは言っても、好きな香りとは 全く違う。



似た様な 香りがどこかに有ったら良いのになぁ



おしまい♪( ´θ`)