2023.5.3 群馬の川場村方面へ



釣りに行ったけど、入場制限がかかり

予定を変更した日のはなし



釣り場に行く前に、通り過ぎて来た賑わっていた場所



田園プラザ川場へ 行ってみた



大きな池に鯉が居てエサあげする事が出来る

アヒルも居て、鯉のエサを食べに来る

あげてみたけど、クチバシで小指の辺りをパクっとされたり



少し早めのお昼をお蕎麦屋さんでたべたり



ちなみに、気持ちのいい陽気だったのでお外の席でワンちゃん連れてと一緒にお食事したり



そば処 虚空蔵 

🦊大盛 鴨せいろそば 1,750円

🐹天ぷら付き せいろそば 1,400円



かわば飲むヨーグルト

新潟のやすだのヨーグルトみたいで、とても美味しかった



お土産買って ファーマーズマーケットでお野菜と果物を買ってのんびり過ごしました。



帰りに、小住温泉へ行きくつろいでみました。


釣りのはずでしたが予定変更で、のんびり過ごして来ました。