住まいの近くで、自転車でスイスイ〜って行けるジムを検討中


プールもあるので、フィットネス水着を探してます。

持っているのは、競泳用で泳げもしないのに凄く泳ぐ人な感じの水着しかも極薄なもの

太ったから、地厚な生地が安心 そんなのを探すよ❣️



かわいい↑ でもね タンクトップタイプは、お尻が大きいから脱ぎ着すると首周りが伸びて胸元がぱふぱふしちゃうから私の体型的にNG



ほら、こんな感じ ↓

前ファスナーが脱ぎ着しやすくて便利



カラーもこのブルーとグレーなら年齢的にいけちゃいそう?



上のと形は近いけど

素材がいくぶんツルッとしてるタイプ



悪くない気がするんだけど〜



とはいえ、水に入ってしまえば水着なんて見えやしないからどれでも同じなんだけどね



これもいいかもです。



と、着た水着を見せながら試着した感想を旦那様に伝えると

「ちょっと、どれも おばちゃんぽい」

と言われた。

私もおばちゃんなのですが 私の年齢的な水着はどんな感じなのかしら╰(*´︶`*)╯♡ どうしようかなぁ