去年 5月15日に作った梅酒

もうとっくに飲めるけど、タイミングを逃しまくってしまった。


ホワイトリカーより、深い甘さとアルコール度が私好みの ブランデーで漬け込んだ梅酒

いい感じです。



かき回したら、もっと綺麗な色

程良い味わいになっていて満足です。


本当は、夏の島根テニス合宿に

いつも、ビールばかりで私の飲みたい物がないので持って行こうと思っていたし

旦那様と秋の周防大島釣りキャンプにも、持って行こうと楽しみにせっせと作りましたが

どちらも、コロナが蔓延してしまい開催されず

手作り梅酒はデビュー出来ませんでした。


でも、年末年始は実家に連れて行ってあげるからね〜

空のペットボトルに入れ替えでみた(*≧∀≦*)


ばばたん 美味しいって

やっと、陽の目を浴びた私の手作り梅酒

めでたしめでたしです(=´∀`)人(´∀`=)