どもども!体調が悪いのか良いのかすら解らなくなってる、

無テクとゆうものですぅ~!

(´・ω・`)

 

3連休ありました!!

驚きです!!

まさかのっ!?ですっ!!!!

これは、事件かもしれませんっ!!!!

 

ですが、台風なんですよね・・・ある?そんな運の悪さ、あるっ!??

まぁ、しゃ~ない・・・自然には勝てないし。

 

そんなこと思いながら天気予報みてたら・・・あれ?雨も風も大したこと

ない!!

風速は最大4m、あのポイントなら釣りができるぞ!

と、土曜日の晩に行ってきました!

 

宮津についたのは、9時半ころだったかな?

さすがに、台風が日本海通過中だから人も少ない!

 

と、ウェーダー履いて、ウェーディングベスト着て・・・ん?

 

あれ?

 

まじでっ!?  (´・ω・`)??

 

ないっ!!!

 

し・・・しまった ( ̄▽ ̄;)

 

夜に釣りするには必需品のあれがない・・・とゆうかいつも積み込む

バッカンを積み忘れてるっ!!!

 

ライトがなぁ~いっ!!!!(;´・ω・)お・・・終わった・・・。

 

いや!!終わってたまるかぁ~!!!

月一度の釣りを、このくらいのことで終わらしてたまるかぁ~!!!!

 

ポクポクポク・・・チィ~ンッ!

 

あっ!スマホのライト使ったらええんやぁ~!(≧▽≦)

 

しかも、灯りのあるポイントに入ればええやぁ~んっ!!!

 

解決!!!( *´艸`)

 

 

 

さぁ~!釣るぞぉ~!!!!!

人もいないし、貸し切りじゃぁ~!!!!!

 

なんて、思ってたら・・・ポツポツと雨が!

まぁまぁまぁ、この程度なら大丈夫!!

 

なんて思ってたら・・・ドバァ~!!!ザザザァ~!!!

風もビュ~ンッ!!!

 

嵐じゃぁ~!!!!!!!!!!!!

一時、車に戻り待機・・・したけど、もうビショビショ!!

ここまでで小さいなんかのアタリ一回・・・。

 

終わった・・・月一度の釣行が、終わった・・・(-_-;)

 

 

 

 

終わってたまるかぁ~!!!!!!

と、小一時間ほど車の中でテレビ観てたら、雨も小雨になって風も止んで

きたのですがぁ~・・・やっぱライトがないと不便なので、久しぶりに五輪堂さんへ

行って、セール品になってたライトを購入!

 

釣り場に戻って、念のためレインジャケットも着て再開!!

 

おっ!きたぁ~!!!!

デカイぞ!これは、デカイっ!!!

 

 


マゴチかよ・・・(-_-;)

 

 

 

ん?

きたか?

きたぁ~!!!!!!!

けど、ちいせぇ~よ(-_-;)

 

 

 

 

もうそろそろ、帰ろうかなぁ~・・・

 

あっ!きたぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!

海タナゴかよ!って思うくらい小さい、チヌ(-_-;)

 

 

もういい!帰るぅ~!!!!ヽ(`Д´#)ノ

散々な月一度の釣行でした・・・。