どもども、釣りへ行ってないので、

更新も出来ないブログの主、無テクです!!

( `ー´)ノ

 

先月も一回だけ行きましたが、アタリだけでセイゴちゃん

すら釣れず・・・更新する気もおこりませんでした!

 

まぁ、世の中の子供のいるお父さんと似たような状況ですな・・・

彼女の子供を優先してしまって、釣りへ行く時間が確保できない!!

(*´Д`)

 

長女の誕生日プレゼントに任天堂スイッチを買わされ・・・

もちろんソフトも一緒に・・・

ヤマガブランクスのアーリーシリーズのロッドなら余裕で

買えるお値段が、一瞬で無くなりました・・・。

(´・ω・`)

 

まぁ、そんなこんなで今月もなんとか一度だけの釣行へ・・・。

 

場所は、宮津・・・

まぁ、まぐれでシーバス釣れないかなぁと、ありえない期待を

抱き行ってきましたが、実釣30分ほどで諦めました・・・。

 

狙いを可能性のあるチヌに変更して、バイブレーション(コウメ70)で、

ボトムをつつく感じで、ゴンッ!!ときたのは・・・!!

 

45センチのなかなかの引きで楽しませてくれたチヌでした!!

(๑•̀ㅂ•́)وヤリブゥ~!

 

よし!2匹目狙うぞ~!!と頑張ってみましたが、

シマイサキとやらと・・・デカエイを掛けて・・・

 

心が折れてしまって・・・

 

 

終了です。

( ̄σ・ ̄)ホジホジ