どうも!他人に厳しく自分に甘い、

無テクとゆう者です!(; ・`д・´)

 

 

寒いですが、まだまだシーバスを狙います!

もちろん、ウェーダーはナイロンです・・・(;´・ω・)

 

日本海は宮津に到着すると、雨・・・( ̄▽ ̄;)

 

いやいや、これは人もいないだろうし、チャンスだ!!

てことで、冷たい海水に浸かりサイレントアサシン99Fを

キャストした3投目・・・ゴンッ!バシャ!!

 

シーバス!?( ゚Д゚)

 

と思いきや、チヌ・・・(;´・ω・)

しかも・・・バレたしっ!!!

 

その後は、ぷち移動したりしてみましたが、

ベイトすら確認できずにウェーディング終了・・・。

 

オカッパリポイントに移動して、

ん?なんか掛かったかな?

でも、引かないなぁ~・・・と思ってたら。

 

サイレントアサシン99Fでハードコアミノー110Fが釣れました・・・。

ちゃ・・・ちゃんと、流心を責められてるってことっすよね・・・

そうゆうことで、いいっすよね・・・(; ・`д・´)

 

ほな、また!!(。-`ω-)