先日、日曜日にアイアンセットと3Wを購入した話をアップしましたが

実は、その日に、ゴルフナビも買いました爆笑






やったー。念願グラサン

レーザー距離計と悩んだのですが
レーザーって自分がやらと、ちゃんとピンで計らなくてイライラして、
もうええわってなることが多かったしえーん


時計も欲しかったから、ガーミンの日常使いの腕時計型のスマートウォッチ計測器にしましたてへぺろ
GARMINapproachs42ですう🌈🌈


しかも、お支払いは、奥さんと娘からいただいた退職祝金です💝 幸せラブ


ゴルフ5の綺麗なお姉さんが、

🧑‍🦰「ガーミンいいですよ。私も使っています。今  年発売のs42がとても使いやすいし、普段使  いで時計にもなります

って教えてくれたから買っちゃいました。

Victoriaでもやもやアセアセ

お姉さんごめんなさい🙏🙇‍♀️ハートブレイク

で、つけて職場に行ってるんですがニヤリ

スマホと連携してて、通知はくるわ、電話は教えてくれるわ。天気や、歩数計とかで健康管理もしてくれるし。普段使い最高爆笑チョキドキドキ

で、まだゴルフで使ってないので、使ったら感想をアップしますねてへぺろ


お楽しみに。




欲しかったら、ポチして買ってねウインク


女の子用は、ベルトがみじかくなっていますよ照れ