マルセイユタロット 私のセブンデイズ② | 札幌占い タロット&九星占いMiyokoブログ

札幌占い タロット&九星占いMiyokoブログ

札幌占い・ビックフォーチュンにて、九星占い・タロット・姓名判断・手相などにより宿命と運命、運勢を占いあなたの輝く未来をつくる開運アドバイスをしています。

皆様、こんにちは  ニコニコ

 

札幌占い・ビックフォーチュン

石井 見世子です

 

 

札幌地下鉄東西線

東札幌駅1番出口を

右に出て徒歩3分

エスティーコート1階 103号

 

 

 

今日は「私のセブンデイズ」の続きです

 

前回は、小アルカナの数札を7枚使った

一週間の運勢を見ました

 

今日は「ラッキーパーソン」と

「ラッキーアイテム」を見ていきます

 

 

●ラッキーパーソンで出たカードは

「コインのクイーン」

・真面目でしっかりした女性

・穏やかで包容力がある

・聞き上手で、人を育てる力がある

 

今週一週間のラッキーパーソンは

身近にいるそういう人ということ

 

●ラッキーアイテムで出たカードは

「星」

・星型のアクセサリー

・キラキラ光るもの

 

星型、星柄のものを身につける、持っていると

嬉しいこと、良いことが起こりそう キラキラ

 

 

 

いかがでしたか?

こんな風にタロットカードで一週間の運勢を

見ることができます

 

 

ちなみに私の昨日のカードは「コインの10」

その通りの1日となりました 音譜

 

 

今日は「ソードの4」

頭を休める日

 

 

セブンデイズを参考に、ヒントにしながら

過ごしてみるのも面白いと思います

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

◆ タロット占い教室 ◆

 

マルセイユ版タロットカードを

使用します

 

自分の人生や周りの人達を

幸せにするツールとして

役立つタロット占い

 

 

カードの図柄や

数字が持つ意味などを理解し

 

占いの質問に対する答えを

読み取っていく方法を

お伝えします

 

 

詳しくはホームページ

『占い教室』に

掲載しております

 

ダウン ダウン ダウン 

 

札幌占い・ビックフォーチュン

公式ホームページ

 

 

 

ホームページ「今月の運勢」に

掲載中です

こちらから

ダウン ダウン ダウン

8月・あなたの運勢

 

◆ 店舗はこちら ◆