久しぶりに自分の”心の声”をタロットカードに聞いてみた | 札幌占い タロット&九星占いMiyokoブログ

札幌占い タロット&九星占いMiyokoブログ

札幌占い・ビックフォーチュンにて、九星占い・タロット・姓名判断・手相などにより宿命と運命、運勢を占いあなたの輝く未来をつくる開運アドバイスをしています。

皆様、こんにちは ニコニコ

 

札幌占い・ビックフォーチュン

石井 見世子です

 

 

札幌地下鉄東西線

東札幌駅1番出口を

右に出て徒歩3分

エスティーコート1階 103号

 

 

 

久しぶりに「自分のこと」で

タロットをしてみました

 

新しいことに挑戦してみようか?

それに対し自分の本心はどうなのか?

 

 

やってみたい気持ちはあるものの

何かが私を引き留めている感覚

 

 

一歩踏み出せない あせる

ハッキリ決められない 汗

 

 

そういう時は

タロットカードの出番です キラキラ

 

 

出たカードはこちら

 

 

障害の位置に出ました

 

 

「コイン」が表すものは

・現実的なものや事柄

・物質性

・お金、身体

・五感の世界

 

「4」という数字が持つ意味は

・安定、安心

・基礎、基盤

・維持、守る

 

 

「コインの4」

今あるもの、持っているものを守る

現状を維持する



そんな風に読むことができます

 

 

私の質問に対し、障害の位置に

このカードが出たということは....

 

・この状況を維持していきたい

・安定こそが何より大事

・守りの姿勢が強くなっている

・変化することを嫌がっている

 

 

そんな思いが心の底にあるようです

(図星です 滝汗)

 

 

 

わざわざ新しいことに

チャレンジする必要はなく

今のままで十分

安心・安定が一番

 

 

私の心の中をタロットカードに

見事に見抜かれてしまいました あせる

 

 

アドバイスに出たカードはこちら

 

 

「棒」が表すものは

・情熱

・ビジョン

・向上心

・成長力

 

「2」という数字が持つ意味は

・相対

・対照

・密着と分離

・一対のもの

 

「棒の2」

・情熱はあっても現実的でなければ

 それは机上の空論で終わってしまう

・綿密な計画を立てたけど

 自分がワクワクしない

 

動き出そうとしている物事がある一方

それをブロックするような動きもある

 

そんな、2つの方向性を伴うカード

バランスが大事です

 

 

今は状況を見ながら、じっくり

検討するんでいいんじゃない?

 

今、無理に決める必要はないんだよ

 

タロットが(自分が)、そう言っている

 

 

タロットカードは

心の奥底にある自分自身を

見せてくれます

 

 

本当に不思議です 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

◆ タロット占い教室 ◆

 

マルセイユ版タロットカードを

使用します

 

自分の人生や周りの人達を

幸せにするツールとして

役立つタロット占い

 

 

カードの図柄や

数字が持つ意味などを理解し

 

占いの質問に対する答えを

読み取っていく方法を

お伝えします

 

 

詳しくはホームページ

『占い教室』に

掲載しております

 

ダウン ダウン ダウン 

 

札幌占い・ビックフォーチュン

公式ホームページ

 

 

 

 

 

ホームページ「今月の運勢」に

掲載中です

こちらから

ダウン ダウン ダウン

8月・あなたの運勢

 

◆ 店舗はこちら ◆