新年最初の九星で見るあの人 | 札幌占い タロット&九星占いMiyokoブログ

札幌占い タロット&九星占いMiyokoブログ

札幌占い・ビックフォーチュンにて、九星占い・タロット・姓名判断・手相などにより宿命と運命、運勢を占いあなたの輝く未来をつくる開運アドバイスをしています。

皆様

新年あけまして

おめでとうございます🎍龍

 

札幌地下鉄東西線 東札幌駅

1番出口を右に出て徒歩3分

エスティーコート103号

 

札幌占い・ビックフォーチュン

石井見世子です

 

 

2024年元旦の朝は

晴れ晴れとした快晴晴れ

 

新年の幕開けにふさわしい

朝でした

 

≪2024年1月1日≫

 

今日は「天赦日」と

「一粒万倍日」が重なる

最強の開運日キラキラ

 

 

ネットニュースを見ると

結婚を発表された方々の

嬉しさと喜びに満ちた

コメントがありました

 

その中のお一人

TBSアナウンサー

安住紳一郎さんの

 

ご結婚のニュースには

少し驚きましたびっくり

 

ずっと独身でいかれるのかなと

勝手に思っていたので

 

安住アナは九星占いでは

「九紫火星の人」

(月命星も九紫火星)

 

九紫火星の人は

「火」のエネルギーを持ち

情熱的で華やか

 

人を惹きつける魅力に

溢れていますキラキラ

 

頭の回転が早く感性豊か

先を見通す力も抜群

 

プライドの高さも

垣間見えますが

 

それは

自分自身を高めていく

原動力となっていると

思われます

 

なるほどぉ……ビックリマーク

 

安住アナのコメントで

「クスっ」「あははは」と

笑うことが多かったことが

うなずけました

 

 

お相手の方も

九星占いで見ると

とてもしっかりされた方キラキラ

 

末永いお幸せをお祈りします照れ

 

 

 

アップ アップ アップ アップ アップ 

ビックフォーチュンの

 

『新春初占い』は

 

1月2日(火)

午前10時より

スタートです音譜音譜

 

★九星占い

★タロット

★手  相

★姓名判断

 

皆様のご来店を

心よりお待ち申し上げます龍