九星占いで見るあの人 | 札幌占い タロット&九星占いMiyokoブログ

札幌占い タロット&九星占いMiyokoブログ

札幌占い・ビックフォーチュンにて、九星占い・タロット・姓名判断・手相などにより宿命と運命、運勢を占いあなたの輝く未来をつくる開運アドバイスをしています。

 

皆様、こんにちはニコニコ

 

札幌地下鉄東西線 東札幌駅

1番出口を右に出て徒歩3分

エスティーコート103号室

 

札幌占い・ビックフォーチュン

石井見世子です

 

 

今朝のワイドショーで

アイドルグループNMBメンバーの

渋谷凪咲さんの卒業コンサートの

話題がありました

 

渋谷凪咲さんは

「芸人より面白いビックリマーク」と

言われるほど

 

お笑いのセンス

頭の回転の早さ

その場の空気を読む力

 

3拍子も4拍子も揃った

笑いがとれるアイドル

ということで

 

テレビで見ない日はないくらい

人気のある方キラキラキラキラ

 

今回、自身の卒業コンサートでも

前代未聞の

アイディアとユーモアあふれる

演出があったそう

 

 

そんな渋谷凪咲さんを

九星占いで見てみると……

 

 

渋谷凪咲さんは

「四緑木星の人」

(月命星は二黒土星)

 

従順で穏やかな人柄と

明るい社交性を持つ人

 

先輩や仲間から慕われる

人当たりの良さと

 

信念を貫く芯の強さを

合わせ持っている

 

四緑木星は「木」の気をもち

十分に成長した草花や

樹木を表しています

 

可憐で繊細

美しく色鮮やか

 

一見か弱く見えますが

風になびく柔軟性があり

しぶとく粘り強い一面も

 

いつもニコニコ癒し系で

笑顔を絶やさない彼女

 

だけど芸能界を生き抜く

柔軟性やしなやかさ

そして目標に向けて

真っ直ぐ突き進む

力強さを持っている

 

ということですね

 

目で見て癒され

耳で聞いて楽しい

 

そんな渋谷凪咲さんを

これからも応援していますルンルン

 

 

只今『幸先占い』

キャンペーンを開催していますビックリマーク

 

ひと足早く2024年の運勢を占い

来年の目標作りに

活かしてみませんか

目的や目標が具体的になりますキラキラ

 

期間:12/1日(金)~29日(金)

特典:ご来店のお客様へ

ご縁に感謝の

『幸運のお守り』をプレゼント🎁

させていただいてます

 

皆様のご来店を

心よりお待ち申し上げます音譜