5月運勢・ワンポイントアドバイス ② | 札幌占い・ビックフォーチュン オフィシャルブログ

札幌占い・ビックフォーチュン オフィシャルブログ

札幌占い・ビックフォーチュンのオフィシャルブログです。
札幌占い・ビックフォーチュンは、九星占い・姓名判断・手相・タロット等により宿命と運命、運勢を占い、貴方の輝く未来をつくる開運アドバイスをしています。

 

皆様、こんにちは~ 音譜音譜

 

札幌地下鉄、東西線 東札幌駅

1番出口を右に出て徒歩5分。

ラソラ札幌Bタウン1階、

占い・ビックフォーチュン

です。

 

今日の『5月運勢・ワンポイント

アドバイス』は九紫火星の人。

 

 九紫火星 隆盛運 

 

(昭和12年・21年・30年・39年・

48年・57年・平成3年・12年生)

 

今月は今年一番の好調な運気の波に

恵まれるひと月。

この好調な運気の波を生かす

ポイントは只一つ。

 

『努力を厭わず、素直に謙虚に

振る舞う』ところにあります。

 

あなたには次から次へと新しい

アイデアを生み出す豊富なアイデア力と

他の人が思いつかないような意表をつく

企画力が備わっています。

 

その素晴らしい才能が時に努力を怠り、

時に他人を見下したりするような

態度に出たりすると途端に逆運を

招いてしまいます。

 

イラスト図の月命盤を見ても

分かりますように

今月は「月破」が帯同しています。

 

順調に進んでいたプロジェクトの企画に

突然、横やりが入ってとん挫したり、

思いがけない誤解や中傷に

心労が重なったりと、

好調な運気の波の中にありながら

人によってはやるせない気持ちに

なる事がでてきます。

 

今月は『努力を厭わず、

 

素直に謙虚に振る舞う』を

 

忘れず頑張りましょう音譜音譜

 

運勢の詳細や吉方位、凶方位、

ラッキーディ、幸運招来ポイントなどは

ホームページ『今月の運勢』に

掲載しています。

是非、ご覧ください。

 

こちらから☞今月の運勢