雑用という名の用・・! | 札幌占い・ビックフォーチュン オフィシャルブログ

札幌占い・ビックフォーチュン オフィシャルブログ

札幌占い・ビックフォーチュンのオフィシャルブログです。
札幌占い・ビックフォーチュンは、九星占い・姓名判断・手相・タロット等により宿命と運命、運勢を占い、貴方の輝く未来をつくる開運アドバイスをしています。

 

皆様、こんにちは~ 音譜音譜

 

札幌地下鉄、東西線 東札幌駅

1番出口を右に出て徒歩5分。

ラソラ札幌Bタウン1階、

占い・ビックフォーチュン

です。

 

雑用という言葉がある。

 

この世に“雑用”という名の用は

ないという。

 

雑用は仕事を雑にした時に

生まれるとも聞く。

 

なるほどなぁと思う。

 

仏頂面をしながら、何で私がこんな

仕事をしなければならないのよ~と

思いながら仕事をしても、

流れる時間は同じ。

 

同じ時間を使うなら、

今のその仕事に価値をつけ、

その価値が上がるような仕事ぶりを

してみせる。

 

そうするとビックリするくらい

自分の価値も上がる。

 

そうなるとしめたもの。

 

毎日を機嫌良く、

感謝を忘れずに生きていくことに

なる。

 

『幸せは、いつも自分の心が決める』

 

この言葉は沁みますね~音譜音譜

 

「つまらない」と思いながら生きる

時間より、

 

機嫌良く、「感謝を忘れずに

生きる時間」を毎日つくるビックリマーク

 

これからもそんな努力を続けて

いきたいものです。

 

そんなことと思っていると、

損なことになってしまうので!!