一つずつ満たしていく | 札幌占い・ビックフォーチュン オフィシャルブログ

札幌占い・ビックフォーチュン オフィシャルブログ

札幌占い・ビックフォーチュンのオフィシャルブログです。
札幌占い・ビックフォーチュンは、九星占い・姓名判断・手相・タロット等により宿命と運命、運勢を占い、貴方の輝く未来をつくる開運アドバイスをしています。

 

 

皆様、こんにちは~音譜音譜

 

札幌地下鉄、東西線 東札幌駅1番

 

出口を右に出て徒歩5分。

ラソラ札幌Bタウン1階、

占いサロン・ビックフォーチュン

です。

 

 

マンション前の道が

 

吹きだまりで山になり、

 

完全に通行止め状態。

 

 

車は勿論のこと、

 

人さえ歩くことが出来ない。

 

 

札幌に住み始めて17年。

 

こんな事は始めてだ。

 

 

冬はいやだなぁ~とつくづく思う。

 

いやだなぁ~と思っても

 

この土地で暮らすと決めて

 

帰って来た。

 

 

そうだった !

 

帰って来たんだった。

 

 

今さら泣き言をいって

 

どうするんだと、

 

自分の覚悟の甘さに

 

ひとり苦笑い音譜音譜

 

 

自然のリズムに合わせて

 

生きる。

 

大自然の春夏秋冬のリズムに

 

合わせて生きる。

 

そうすれば

 

心の中が一つずつ

 

満たされていくような気がする。

 

 

季節の中で夏の過ごし方と

 

冬の過ごし方が少し違っても、

 

自然のリズムに合わせて

 

生きる考え方と

 

知恵を身につければ、

 

心の中も一つずつ満たされて

 

いくような気がする。

 

 

今度は大きな声で

 

笑ってみた音譜音譜音譜

 

笑ってみると

 

少しずつ、一つずつ

 

心の中が満たされていくような

 

気がした。

 

春はもうそこまで来ている音譜音譜

 

 

2月運勢の詳細は

 

ホームページ『今月の運勢』を

 

ご覧ください音譜音譜

 

こちらから☞今月の運勢