七赤金星の強み(2022年運勢) | 札幌占い・ビックフォーチュン オフィシャルブログ

札幌占い・ビックフォーチュン オフィシャルブログ

札幌占い・ビックフォーチュンのオフィシャルブログです。
札幌占い・ビックフォーチュンは、九星占い・姓名判断・手相・タロット等により宿命と運命、運勢を占い、貴方の輝く未来をつくる開運アドバイスをしています。

 

皆様、こんにちは~音譜音譜

 

札幌地下鉄、東西線 東札幌駅1番

 

出口を右に出て徒歩5分。

ラソラ札幌Bタウン1階、

占いサロン・ビックフォーチュン

です。

 

火曜日から3日間、私事で

 

名古屋にプチ旅行。

 

久しぶりに乗る飛行機の旅は

 

好天に恵まれ、快適そのもの。

 

「雲の上は青空」なんて言葉を

 

良く使うけれど、本当だ 音譜

 

なんて一人納得している間に

 

中部国際空港へ到着。

 

 

アッという間の3日間の旅は

 

最高のリフレッシュタイム。

 

日常を離れ、異空間で過ごす時間は

 

色々なことを考えたり、

 

教えてくれる時間。

 

 

旅は人を成長させることを

 

改めて実感。

 

皆さんにもお奨めです。

 

是非、旅へ出ましょう。

 

なんかGOTOトラベルの宣伝の

 

ようになってしまいました~爆  笑

 

 

さて、5日ぶりに書くブログの

 

今日のテーマは「七赤金星の強み」。

 

 

2022年は自分の強みを

 

100%発揮できる年となります。

 

自分の強みを知り、強みを活かす。

 

頑張って、素敵な一年にしましょう!!

 

 

 七赤金星の強み 

 

(昭14年・23年・32年・41年・

 

50年・59年/平5年・14年生)

 

 

七赤金星は『社交と才能の星』

 

 

七赤金星の強みは

 

明朗快活で誰とでも直ぐに

 

打ち解けることができる

 

豊かな社交性。

 

洞察力に優れているので、

 

その場の空気を読んで

 

会話を盛り上げます。

 

 

遊びも仕事も一生懸命な人だけに、

 

多趣味になり過ぎて

 

長続きしない傾向があります。

 

目標が見つかると

 

無我夢中で猛進できる

 

強みを持っていますから、

 

目標を小まめに設定すると

 

自分の強みを発揮できます。

 

 

2022年は自分の強みである

 

豊かな社交性と話術に優れた

 

世話好きな一面を生かし、

 

新しい人脈づくりに努力する年。

 

 

自我意識を抑え、

 

常に謙虚さと協和の精神を

 

心がけることで

 

最高の一年を創りだす事が

 

できます。

 

頑張りましょう音譜音譜

 

 

 『11月・あなたの運勢』を 

 

ホームページ「今月の運勢」に

 

掲載しました。参考にして下さい。

 

こちらから☞今月の運勢