風水でパワーチャージ❼『温泉は最強のパワースポット』 | 札幌占い・ビックフォーチュン オフィシャルブログ

札幌占い・ビックフォーチュン オフィシャルブログ

札幌占い・ビックフォーチュンのオフィシャルブログです。
札幌占い・ビックフォーチュンは、九星占い・姓名判断・手相・タロット等により宿命と運命、運勢を占い、貴方の輝く未来をつくる開運アドバイスをしています。

 

皆さん、こんにちは~音譜音譜

 

ラソラ札幌・Bタウン1階、

 

占いサロン・ビックフォーチュンです。

 

 

 

毎日、毎日、新型コロナウィルスのニュースに

 

神経をとがらせていることと思います。

 

 

「自分の身は自分で守る」とはいえ、

 

目に見えないウィルスに対して

 

恐怖心だけが先走りますね。

 

 

 

こんな時、外出を控えることで、

 

今までより自由な時間が増えたりします。

 

 

後回しにしていた本を読んだり、

 

部屋を綺麗に片づけたりして

 

運気アップに時間を使いましょう。

 

 

さて、今日のお知らせは

 

『風水でパワーチャージ』❼

 温泉は最強のパワーチャージスポット! 

 

温泉は「天の時・地の利・人の和」の

 

全ての“気”が整った最強のパワースポット

 

 

 

自然エネルギーが泉のように湧き出ています

 

 

温泉に浸かって心身ともにリラックスすると

 

ネガティブな陰の気は排出され、

 

ポジティブな陽の気を取り入れることがで

 

きます。

 

 

 

「陽の気」と「自分の気」が感応し、

 

あなたはますます幸運体質になります。

 

温泉へパワーチャージに行く時、

吉方位にある温泉を選んでいくと

温泉が持っているパワーを

最大限に取り入れる事ができます。

 

例えば、恋愛運をパワーチャージしたい時、

これからですと、3月5日~4月3日の期間に
 
南西方位、又は、北東方位の温泉へ
 
1泊2日のプチ旅行がお奨めです
 

 

ビックフォーチュンでは、

 

目的別に最大効果を発揮できる

 

吉方位の温泉を紹介しています。

 

あなたも温泉でのパワーチャージを

 

実践してみてはいかがですか!