自分の魅力を活かして運気アップしましょう! | 札幌占い・ビックフォーチュン オフィシャルブログ

札幌占い・ビックフォーチュン オフィシャルブログ

札幌占い・ビックフォーチュンのオフィシャルブログです。
札幌占い・ビックフォーチュンは、九星占い・姓名判断・手相・タロット等により宿命と運命、運勢を占い、貴方の輝く未来をつくる開運アドバイスをしています。

 

運勢にはリズムがあります。

 

 

全身から

パワーがみなぎっている時。

 

 

低迷している時。

 

 

私たちの生きる一生の

運勢は一定ではありません。

 

 

でも、

 

中には運勢の良い時期なのに

自分で自分の“運勢”を

落としている人がいます。

 

何かがキッカケとなって

そうなっているのでしょう!

 

 

そんな時は、

 

自分の魅力や強みを良く知り

 

輝かせて下さい。

 

 

“あなた”には

 

あなたにしか備わっていない

魅力が沢山あります。

 

今日は、

 

九星気学からみる

 

本命星による

あなたにしかない

魅力をお届けします(*^▽^*)

 

 

まず

 

一白水星の人の魅力は、

 

なんと云っても順応性と判断力です。

緻密な計算のもとでの行動力はバツグン!

 

 

 

二黒土星のあなたの魅力は、

 

真面目さと優しさ。

 

慈愛の心をもつあなたは万人から

好かれる愛されキャラです。

 

 

 

明るく行動力バツグンの

 

三碧木星のあなたの魅力は、

 

明るさと積極性。

 

あなたの側にいるだけで

元気になります。

 

 

四緑木星のあなたの魅力は、

 

社交性と協調性。

 

いつも微笑を絶やさない

あなたには

観音様の魅力がありますよ。

 

 

 

姉御肌の

 

五黄土星のあなたの魅力は、

 

同情心と包容力。

 

面倒見も良く、

逞しさには誰もが頼りたく

なります。

 

 

 

六白金星のあなたの魅力は、

 

責任感と実行力。

 

スケールの大きい企画力が

人をダイナミックに引き寄せます。

 

 

 

誰からも好かれる愛されキャラの

 

七赤金星のあなたの魅力は、

 

サービス精神と遊び心。

 

いつも安心感と楽しさを求めて

人が集まってきます。

 

 

 

八白土星のあなたの魅力は、

 

意志の強さと独自性。

 

堅実な人柄と改革力に

皆が期待しています。

 

 

 

華やかさでは

九星ナンバーワンの

 

九紫火星のあなたの魅力は、

 

情熱と決断力。

 

誰よりも若々しいあなたの

魅力に同性からも賛美の声が!

 

 

 

このように

 

誰もが

 

自分にしかない素敵な魅力を

 

持っています。

 

 

この魅力が発揮できる時は

 

自分に自信を持てた時。

 

 

根拠のない自信で大丈夫。

 

誰にも迷惑はかけませんから。

 

“笑顔”

 

だけは忘れず、

 

自信を持って

 

自分の魅力を発揮していきましょう!

 

 

 

― 輝くあなたの未来に真心こめて ―

 

フューチャーアドバイザー・古川善章の「開運・気学風水」