ええ、タイトルのとーりでござんす!


オイラついに埼玉から脱出致しました三 (/ ^^)/



11日に地元の市役所に行き、「転出届」を提出


15日に仕事に遅刻を許してもらい東京の某区に、「転入届」を提出




本日より、晴れて都民ざます(´0ノ`*)オホホホホホ





なんでこの時期かって!?


ええ、うちの会社は建設業界の為に、簡単に通勤ができないところだと

強制的に現場近くにアパートとか借りて、そこを宿舎として、皆で入るんです


でも、私は既に同棲中(*゚ー゚)ゞ


ええ、会社には同棲のとこからの定期なんて申請できません・・・


宿舎⇔現場のみ




その差額もバカにならないのよね~ってことで


「住所自体変えればよくね?」って結論に至ったワケ(・ω・)/




まぁ、結婚したらどーせ変えるし住んでる事実には変わらないしさ(^▽^;)アハハ



ま、順番が多少逆になったが、これでまた一つ結婚までにやることが終わったことには違いない




ホントちゃくちゃくと結婚の秒読みに入ったなぁ~


マジでこれで大喧嘩とかしたらどーなんだろ・・・・



あーーー、考えただけで恐ろしい(((( ;°Д°))))


せいぜい捨てられないよーに頑張りますかヽ(;´ω`)ノ




人気blogタグ ←日記blogRanking 宜しくお願いします(*^ー^)ノ