皆さん、こんにちわ!!

急な天候の変化に着いていけず、風邪引きのジャイアンです(笑)

遂に梅雨入り、かと思えば、今晴れてるし・・・

空梅雨なんですかねぇ~


先日、いつも回っている野池を見に行くと、バス釣り仲間のOさんが50UPを釣ってるじゃないですか!!

この所、チビが産まれて自粛していたんですが、バスでも何でも、好きこそ物の上手なれ!!って事で、通える日は通わないとどんどん遅れを取っちゃいますね(汗)



さて、今月20日は鳥羽石鏡のファイヤードルフィン さんでOPA例会です。


今回も開高健さんの開拓者精神に則り、水深400mでのディープインチク攻略に挑戦してきます。

とはいえ、天候や潮の関係なんかでディープ攻略出来なかった時の為に、一応はジギングやなんやらの準備もしています。


しか~も、今日のドルフィンの釣果情報を見ていると、何やら青物の気配も・・・

ドキドキワクワク(笑)




【今回の釣行タックルはこれ↓】


①ディープインチク用

  ・オシア炎月B632R

  ・電動丸1000プレイズ


②インチク用

  ・オシア炎月B661R

  ・電動丸400C


③ジギング用(ベイト)

  ・オシア ブルーローズB

  ・オシア ジガーNR2000P


④ジギング用(スピニング)

  ・オシア ブルーローズS

  ・ツインパワー5000HG


⑤ライトジギング用

  ・ポセイドン スロージャーカーPSLJ-603-3

  ・オシア ジガー1000


⑥ライトジギング用

  ・ポセイドン スロージャーカーPSLJ-603-4

  ・カルカッタ コンクエスト800F



今回は、ジャイアンは初ディープ攻略ということもあり、シマノ の電動丸やらロッドやら、大量購入しました(汗)

電動丸1000プレイズオシア炎月B632R とのタックルバランスは別として、何とか攻略に向けての準備が完了しつつあります。


ま、ボウズで無ければ、ブログ更新しますね(笑)


南風ジャイアンのOPA!な日々-i.jpg