皆さん、こん○○わ!!

しばらくブログを休んでました(笑)

というのも、毎日ドタバタ状態でピグはおろか、更新すら手を付けられないような状態でした(汗)

ま、今日からボチボチと更新再開できるかな?って思ってます。


では、何が忙しかったのか。


①先ずは仕事ですね(笑)

次から次へと問題が発生したりして、何だか混乱。。。


しか~し、そこはジャイアンです。

ジャイアニズムの精神で難なく切り抜けた!!と思った矢先、更なる事件が!!

ま、ここまで煽っておいて、あんまり話せないんですけどね(笑)


②次に育児。

大きな仕事の前日、準備等でバタバタしているところに一本の電話が・・・


女性 『あ、ジャイアンさんですか?』

ジャ 『はい、そうですが?(汗)』

女性 『遊びだったのね!! 酷い、酷すぎる・・・!!』


な~んて事もなく・・・


女性 『私、○○保育園の○○です!!』


いきなりの女性からの電話に少々ビビッてしまったジャイアンでしたが、それは息子の通う保育所の先生からでした。


先生 『○○君、熱があるので迎えに来てください。』

ジャ 『了解しました(汗)』


バタバタの最中、何とか抜け出して息子を奪還。

その後、3日間の発熱で終了。


③更に仕事・・・。

8月のイベントに向け、役員会を開催。なんと、一回あたりの会議時間が5時間ぐらい。

それに併せて行われる委員会、こちらも会議時間6時間程度。

目が腫れそうなほど、レジュメや案などの文章に目を通し、採決を取る。

今後もキツイ日程が組まれてる。『あ~、辞めたい(泣)』


④息子が迷子に!!

先日、嫁とおばあちゃん、息子の3人で買い物に出掛けた。

帰ってくるなり嫁さんが『○○が迷子になって・・・』って切り出した。

その後、育児経験のある人なら解るかも知れないけど、息子が怖がって、なかなか寝付けない。

スヤスヤと寝息を立てるも束の間、すぐに愚図って夜泣き状態。

その度に起きて、寝かしつけて・・・の繰り返しで寝不足。。。



そんなこんなで、1週間はあっという間に過ぎて行ったのでした。。。終