おはようございます(笑)
宣言通り、行ってきましたよニコニコ

しかーし、タチウオの産卵時期と重なってしまい、全然釣れず…
タチウオが全く口を使わず、同船したプロ2人(佐藤さん・久保さん)も投げ出す程の渋さショック!

21人乗船の宝来丸、船中6匹と寂しい釣果ショック!

嬉しかったのは、そんな状況の中、船中ファーストヒットをGETできた事ニコニコ
それから日本のジギング界を作り上げてきたプロ、佐藤統洋さんの使用タックルをお借りしてジギング、個別指導のような指導をして頂いた事ニコニコ

釣れなかったけど、充実して楽しかったですよにひひ

ちなみに久保さん、愛車の黄色いフェラーリで登場ガーン
漁港にフェラーリ、何とも奇妙な光景でしたガーン
帰り道、このフェラーリに30分近く煽られ?続け、自分のチキンハートはバクバクショック!


あぁ、楽しかったニコニコニコニコニコニコ
年柄年中、釣り三昧。-200906141203000.jpg