こんばんわニコニコ
今日はフィッシングショーに行ってきましたひらめき電球
(写真は2月12日にUPしました~。詳細UPは今度~(爆))


大阪インテックスに着くや、先ず駆け込んだのはエバーグリーンのソルトコーナーニコニコ
久保所長に声を掛け、色々と情報収集ひらめき電球
初お目見えの息子と共に写真をパチリカメラ


年柄年中、釣り三昧。

『この後、佐藤(統洋)さんとセミナーするよにひひ』との事で、これを聞かない手はない!!
午前11時、セミナー開始も佐藤さんの姿が無いガーン
『あ、あれ?』
どうやら遅れてるみたいガーン 暫く久保所長の話を聞いた所で佐藤さん登場でしたニコニコ
マル秘メソッド、新メソッド、新ラインナップなどの情報を得ましたひらめき電球

その後、佐藤さんに改めてサインを貰おうと久保所長に頼むパーすると佐藤さんがブースの中から手招きしてるガーン
ドキドキしながら学生ばりに『失礼しま~すあせる

サインを貰っていると、慌ただしく出入りするスタッフ…
そこへ登場したのはオヌマンこと、小沼正弥さんひらめき電球
すぐさま『サイン下さい!!
いつもクールなイメージの小沼さん、嫌な顔一つせずにサインをくれましたニコニコ
その後もブースに入ってきた重鎮、重見典宏さんにサインを求め、無事にゲット!!
重見さんは息子に缶バッチと差し入れ?の安永餅をくれましたニコニコ

EGソルトの皆さん、ありがとうございましたニコニコ



他、サイン・写真を一緒に撮って下さったプロの皆さん、ありがとうございました(笑)


年柄年中、釣り三昧。

ジェイソン・フェリスさん

年柄年中、釣り三昧。

菊さんこと、EG菊本俊文さん

年柄年中、釣り三昧。

オーリーこと、折本隆由さん

年柄年中、釣り三昧。
オギーニョこと、荻野貴生さん


年柄年中、釣り三昧。
鬼才こと、松田 稔さん


年柄年中、釣り三昧。
組長こと、川口直人さん