寒い、寒すぎる!!って、例年に比べれば暖かい日が続いてて、釣行もあまり苦じゃありませんねニコニコ


ども、ジャイアンですニコニコ

昨日、告知の通り、忘年会なんぞを楽しんで参りましたにひひ
【釣船茶屋ざうお】さんの忘年会プランは釣りがセットになっているものもあり、2名で1匹の魚が釣れるので、真鯛と鮃、鯵をみんな楽しく釣っておりましたにひひ

みんなが釣りをしている間、ウズウズしながら指導台風 『竿立てて~、アワセて~、タモ入れて~!!

2時間プランの予定が3時間程に延長しても、お店側は嫌な顔せず対応してくれましたニコニコ
ジャイアンのオススメですひらめき電球皆さんもお近くの【ざうお】へ是非どうぞパー

幹事なんで、慌ただしかったけど、とても有意義な時間を過ごせたので良かったと思いますひらめき電球