☆当たり前と思うことにもありがとうを☆ | MiraiYorocoblog 〜未喜ログ〜 自分の内なる声を人生の羅針盤に☆喜び溢れる未来へ☆

MiraiYorocoblog 〜未喜ログ〜 自分の内なる声を人生の羅針盤に☆喜び溢れる未来へ☆

自分の直感やひらめきを信じて、周りに流されない自分に☆

✨ありがとう✨




1日に何回くらい口にするでしょうか😊?





自分のために
人が何かをしてくれたことに対して
それが当たり前(常識)とか
相手が勝手にやってるだけ
と思うことにも対しても
✨ありがとう✨と言えるかどうか





けっこう✨ありがとう✨って
言うチャンスがありますし
クセ付けしてしまえば
反射的に出てしまうようにもなります✨





やっぱり✨ありがとう✨って
言っても言われても
気持ち良いですもんね😊✨





自分も気持ち良いと思うことを
当たり前に自然に
他人にも出来るようになれると
自然にラッキーが増えて行きます✨





逆に自分がされて気分が悪くなること、
してもらったことを当たり前だと
何もしてもらわなかったのと
同じようにスルーしていたら
自然にアンラッキーが増えて行きます

気づかないふりとか無視とか
既読スルーも含まれるのかもしれませんね




ゲッターズ飯田さんも
こんなことをブログにアップされてました✨







✨ありがとう😊✨




お金がかからずに
幸せを呼ぶ魔法の言葉✨





何回言えるかな😊?




赤坂桜坂の紅葉✨




ラッキーがいっぱいの
良い日になりますように😌✨