☆やさい村☆ | MiraiYorocoblog 〜未喜ログ〜 自分の内なる声を人生の羅針盤に☆喜び溢れる未来へ☆

MiraiYorocoblog 〜未喜ログ〜 自分の内なる声を人生の羅針盤に☆喜び溢れる未来へ☆

自分の直感やひらめきを信じて、周りに流されない自分に☆

今日のランチは…



豚キムチサンパ☆
(やさい村 大地 @赤坂)



この生野菜の種類の豊富なこと!



えごまの葉まで入ってました☆



しかも、お野菜の
お代わりも出来て…



なんと、930円(≧∇≦)☆



人気なので
12時前に行かないと
満席になり…



サンパが売り切れに
なってしまうので要注意☆




もちろん、お野菜もお代わりして
満腹で出てきたものの…




お店を出たら
珈琲の焙煎してる
良〜い香り(^O^)☆




隣の隣くらいが
豆虎という珈琲店☆




暑かったのもあったので
コーヒーフロートに釘付け(≧∇≦)☆





後から入ってきた女子3人も
ソフトクリームが
美味しいんだよね〜と…



しかも、ランチタイム
100引きd(^-^)☆



そりゃ〜、試すしかない
ということで…



いただいてしまいました(≧∇≦)☆





コーヒーもソフトクリームも
両方美味しいので



溶けて混ざりあうと
ほの甘いカフェラテになって
最後まで美味しかったですd(^-^)☆




いや〜



今日も大満足の
ランチでした(^o^)v☆