まだ先の話ですが、仮にビッグファーム引退するとき、ただやめるのもつまらないのであることをしてやめようと思います。

 

 

 

とある人が、グルメファームで生産費用ー100%を達成しました。

要した満足度は驚異の14000超え。凄まじいですよね。

 

 

 

ということで、逆のことをしてやめようと思います。

 

 

満足度を下げられるだけ下げたら生産費用はプラスどれくらいまでいくのか。

 

 

単に施設を潰して家を建てるだけなのですが、どこまでいくのかが知りたいですね。

 

 

土地面積は3ファーム同じ、母屋とフラワーのお店は潰せないのでやるならメインかグルメファームですね。