昨日は友人らと久々に
ご飯を食べました

居酒屋で延々と
食べまくり
呑みまくり
喋りまくり

久々に会って
近況報告して
各々色々あったけど
みんな頑張っていて
元気を貰えました

私も悩み事を話せて
少しスッキリしたし
また頑張ろうと思えました

色々な話ができる友がいてくれて
本当に有難いなと思います

そろそろ定期的に会っても良いよねー
と次回の約束もしたので
それを楽しみに日々頑張れそうです


お会計の時に


封筒を出す私


友人ら

『えっ!?』

『なにこれ?笑』

『なんか賞金くれるの?笑』


いや

今日は新しい鞄で来たんだけど

お財布(長財布)が入らなくて

小銭入れを探したけど

見つからなくて

時間がなくなったから

封筒に入れてきた😅


と言ったら一同大爆笑🤣🤣🤣

そりゃそーだ



沢山笑って

楽しい時間を共有できて

幸せでした

みんな有難う😊