20年くらい前に買ったBURBERRYのバッグ👜

暫く使っていなかったので、お手入れしました




取れない汚れがあったのは残念だけど、思い入れのあるバッグなので大切にします


いつかロンドンのBurberryで買い物ができたら良いなぁ


いや、絶対ロンドンに行く!行きたい!


そのためにも、コツコツと色々な事を頑張ろう!


急にそんな事を思った自分に驚いたけど、きっと実現できるのではないかと思ってますニコニコ


何が起こるか分からない世の中


やりたい事ができるって、幸せな事


毎日ぐうたら過ごしてたら、もったいない!

と思いつつダラダラしちゃうんだけど💦


何でも良いから目標を持てたら、頑張れそうな気がしてきましたキラキラ