1月にblog書いてから
あっという間に12月滝汗
どんだけ放置してたんだと
猛省しております🙇‍♀️


さて例年、クリスマスディナーを外で
食べる事が多い我が家ですが
今年はあまり外食が出来ないのと
たまたま頂き物のご馳走があったので
自宅でゆっくりと頂きました


友人知人から頂いたもの
それは
牡蠣🦪と蟹🦀

牡蠣は酒蒸しに
蟹はしゃぶしゃぶにして頂きました

どちらもご想像の通り美味😋
こんなにお腹いっぱい美味しい物を頂けて
とっても幸せですラブ

更に今日は友人からの🎁が届きました

大好きなマカロン😍
デザートに頂きましたぁ〜有難う❤️


ちょっと体調不良でしたが
美味しい物を沢山食べて復活❣️
また明日から色々と頑張りまーすウインク