先月、ちょっとした怪我をしたpartner(^_^;)

PhotoFancie_2015_05_24_10_17_53.jpeg

まだ完治していないけど、↑この時よりは回復しております
痛みがかなり和らいできたので、先日ドライブに行ってきました



PhotoFancie_2015_05_21_19_59_08.jpeg


天気が良くて気温も丁度良かったです(*^^*)
ちょうど、車を入れ替えたので
partnerは嬉しそうに運転していました



そういえば自分も病院に罹りました

PhotoFancie_2015_05_24_10_19_30.jpeg

虫に刺されて皮膚科に…
蚊とかは大丈夫なんだけど
サシバエに刺されると必ず異常に腫れます
これからの季節、ちょっと憂鬱です(-_-;)



あと偶然ZIPの犬に会いましたU^ェ^U


PhotoFancie_2015_05_24_10_09_09.jpeg

モコモコで可愛かったです(≧∇≦)