今年も行ってきました

初売りに(あ、初買いか)


毎年、悪天候に見舞われるんだけど

今年も、もれなく悪天候(笑)


自宅を出て暫くは晴天だったので

「今年は良い天気だね~」

なんて話していたんだけど

次第に雲行きが怪しくなり…


高速道路に乗ったものの

「通行止め」により途中から国道へ(ノДT)


国道は大渋滞

中々進まない状況に

イライラするpartner゛(`ヘ´#)


仕方なく

ナビを見ながら

全く知らない山道を突き進み

何とか目的地に辿り着きました



PhotoFancie2015_01_10_10_27_15.jpeg

ディナーで食べたお刺身の盛り合わせ


この他にしゃぶしゃぶとか

たちの天麩羅とか色々食べたのに

食べる事に夢中でこれしか写真が撮れず(TωT)



今年は妹とその友人も一緒に行ったんだけど

帰りに友人からお土産(というのか?)を頂きました



PhotoFancie2015_01_10_10_28_09.jpeg

GODIVAのチョコとクッキーのセット



PhotoFancie2015_01_10_10_28_36.jpeg

茶葉が♥の形をしている緑茶



どちらも美味しく頂きました

有難う≧(´▽`)≦