うわ~

気付けばもう11月Σ(・ω・ノ)ノ!

今年も残り2か月ですか~

毎年あっという間に年末になっちゃうので

今年はバタバタしないようにしたいなぁ~

(多分無理)



さて

しばらく更新していませんでしたが

元気に生きています

何だかんだ充実しています


時間があるときは

飲み会に参加したり

お茶会に参加したり



PhotoFancie2014_10_25_22_51_34.jpeg


ホームパーティーに参加したりしました

この時は「じゃが芋のニョッキ」を持参しました

久しぶりのメンバーだったので

話に花が咲き

気付いたらAM3時でした(笑)

時間を忘れてトークに夢中になったのは

久しぶりだったなぁ~

次回は泊まり込みで開催しよ~

なんて話していたけど

実現出来たら楽しいだろうな


今後もプライベートを楽しめるように

これからの過酷な仕事を頑張りたいと思います!