今回は行って見たかった
コレド室町にも行ってみました

美味しそうな物が沢山あって
思わずヨダレが(゜ρ゜)

でも夕食前だったので
我慢して通り過ぎました

コレド室町
コレド室町2
コレド室町3
には行ったんだけど
コレド日本橋には行けなかったので
機会があれば行ってみたいです


それからコチラにも行ってみました




PhotoFancie2014_07_29_21_46_40.jpeg



虎ノ門ヒルズ
事実上都内一高いビルだけあって
かなり大きかったです

マスコットの「トラのもん」は人気のようで
写真を撮る人が沢山いました



吉祥寺に行ったり渋谷にも行ったり
暑い中沢山歩いたので
美味しいビールでも飲もうと


PhotoFancie2014_07_29_21_47_29.jpeg


エビスビール記念館へ行ったものの
その日は休館日

仕方ないのでビヤステーションへ行き
ビールを頂きました



他にも色々行きたかったけど
時間がなくて行けませんでした


今度はいつ行けるか解らないけど
またゆっくり遊びに行きたいなぁ~