ガンダムを拝んだ後は買い物三昧
私は暇なので、その辺に座って休んでいました

暫らくしてショッピングを満喫したpartnerが
ニコニコしながら戻って来ました

そして自宅で使えるようにと買ってくれたのがコチラ




PhotoFancie2014_07_30_06_44_44.jpeg



いらねーわヾ(。`Д´。)ノ



ついでにコレも買ってくれていました




PhotoFancie2014_07_29_21_53_26.jpeg
PhotoFancie2014_08_01_06_42_38.jpeg



Σ(=°ω°=;ノ)ノ



私がつまらなさそうにしていたから
気を遣ってくれたんだろうけど
正直、あんまり喜べないっす(^_^;)





とまあ、アイツに会いに行く為だけに
お台場に行くのは納得がいかなかったので
ちょっと興味のあった、こちらにも行ってみました





PhotoFancie2014_07_30_11_30_24.jpeg



日本科学未来館で開催しているトイレの企画展




入ってすぐに




PhotoFancie2014_07_28_19_17_34.jpeg



金と銀のトイレがありましたw
こんなトイレがあったら
落ち着かなくて
用を足せない気がします
(余計な心配)



今回、一番興味深かったのが
ここの会場のセンターにある
トイレの形をした巨大な滑り台
私はどんだけ大きな滑り台なのかを
確認したかっただけなんだけど
気が付くとpartnerがその列に並んでいてビックリ(°д°;)


滑り台は子どもだけなんじゃないの?
と思ってpartnerに伝えると
えっ?大人も並んでいるよ~とのこと
確認すると確かに・・・並んでいる
じゃあ、きっともう来る事はないだろうから
滑ってみようじゃないか、と腹を決める
(大袈裟)



この滑り台の前には、う⚪️ちの形の帽子があって
希望者はそれを被って滑る事が出来ますw
さすがにう⚪️ちの帽子は被らないでしょ
と思っていたら
普通に被ろうとしているpartnerが・・・



イヤイヤイヤ
その帽子被っちゃうの?
それこそ子供用でしょ?と伝えると
えっ?大人も被っているよ~とのこと
確認すると確かに・・・被っているw





ということで
結局う⚪️ちの帽子を被って




PhotoFancie2014_07_29_21_41_16.jpeg




巨大なトイレの滑り台を滑ってみましたw




この滑り台
傾斜が結構キツいので
思った以上にスピードが出てしまい
雄叫びをあげてしまいました叫び



先に滑って待っていたpartnerは大爆笑
子供達の方が上手に滑っていたそうな トホホ




そんなお台場での出来事でした