久しぶりの更新となりました(((^^;)
今月は出かける事が多くて、多忙&疲労で体が思うように

言うこと聞かなくてね(((^_^;)←言い訳

さて
ちょっと用事があって、東京方面へ出かけてきました
都会の朝の通勤ラッシュ
田舎者の自分には無縁の世界
だからなのか、ついついOL気分に浸ってしまうのは私だけ!?
以前の職場でも出張で東京方面に行ったけど、その時も地元人になりきって歩いてたなぁ(そして迷った)
今回も悪い癖(!?)がでてしまい、電車から降りると気取って歩いていた

これがあんな事になるとも知らず…

電車を降りて、気取って歩く自分
周りはサラリーマンやらOLさんやらで込み合っている
その中に混ざって、ちょっとウキウキしながら目的地まで歩く

目的地は何軒かのビルの中を通過した一番奥にある

手前のビルの中を通過し、次のビルに入ろうとした時、そのビルの中から二人の男性が出てきた
二人とも外国人で、多分…インド人
一人は自動ドアが開くと目的地に目線を向けスタスタと歩いて行った
もう一人は、何故かこっちをジーと見ながら先に行ったインド人の後に続く

結構長い間見つめられた(・д・)ジー

えっ?何?
ひょっとして、気に入られた?参ったなぁ(*^^*)

なんて都合の良い解釈をしながら、目的地へ向かった
暫く進むと数段の階段があったので、足元に目線を落とした…その時

!!!!!!


200809082112000.jpg

ヒャー(>_<)
なんてこった(゜ロ゜;

すっ
スカートが…
スカートがめくれ上がってるぅぅぅ

オーマイガっ(;´д`)

そうです
あのインド人は
「姉ちゃん、気取って歩いてるけどスカートめくれ上がってるぜ」と思っていたことでしょう

ガビーン( ̄▽ ̄;)

最悪じゃあ

一気にテンションdown

そんな都会での1日でした