今さらですが、サミットの話をしたいと思います(^▽^;)

今月、洞爺湖サミットが開催されましたね
その近辺、所用で札幌に滞在しておりました
ニュースなどで、警備の強化やコインロッカーが使用できないと言っていたので、少し気が重い状態でしたが
無事、新千歳空港に到着
荷物を預けていたので、暫く時間がかかると思い、お手洗いへ

のんびり出てくると、ターンテーブルが回っておらず

「ん???目

よく見ると自分の荷物らしき物の横に、綺麗なお姉さんが立っている

その綺麗なお姉さんとバッチリ目が合う


あ( ̄□ ̄;)!!


そう

もう全員荷物を取り、立ち去った後で、自分の荷物だけが取り残されていた(*゚ー゚)ゞ


「お客様のお荷物でしょうか?」

優しく声をかけられる

「はっ、はい。すみません」


急いでその場を立ち去る自分

ふぅ~σ(^_^;)


そして自動扉がウイ~ンと開き、一歩足を踏み入れた途端

異様な空気に気づく

恐る恐る顔を上げると・・・


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


黒いスーツを着た方たちがズラーっと並んでいるではないか


Σ(・ω・;|||


なんじゃこりゃ?


その中には外国の方もチラホラ・・・

こえぇぇぇぇぇぇーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本当は右側に進まなくてはならないのだが

動揺して左側に進む自分

しかし、そっちへ行っても行き止まりなので

意を決し、黒服たちの前を通過


ジロジロジロ(((( ;°Д°))))


いやぁ~緊張した

マジびびった

あんなにいなくてもいいじゃん

マトリックスかと思ったよ


とりあえず難関を突破したので、ゆっくりと歩き出す

テクテクテク


その間、何人の警察官とすれ違っただろうo(・_・= ・_・)o

警察官も多すぎっ

なんか異様な空気


空港から札幌市内まではバスに乗ってゆったり移動しようと

切符を購入し、外のバス停へ行こうと自動扉の前に立つ


ウイ~ンと扉が開いた

Σ(~∀~||;)



・・・②へつづく