姪っこちゃんと、お絵描きをして遊んでいると

突然

「あいうえお書けるよ」
と言い出した彼女

「じゃあ書いてみようか」


急遽、五十音書き大会が始まりましたニコニコ

しかし
「‘あ’は難しいからyukizoちゃん書いて」との依頼汗

いきなりかい爆弾

まぁ、仕方ない
渋々‘あ’を書く

「じゃあ、次は‘い’」

うむ
ちょっと‘り’みたいになってるけどガーン上手に書けてるぞ
その調子、その調子アップ

時々、難しくて書けない…と依頼がくるがガーン
順調に五十音を書いていった

そして
た行にさしかかった時
事件は起きた雷

‘た’が難しいと言うのでシラー‘た’を書いた直後
突然彼女が喋りだしたビックリマーク

「次は‘ち’。ち○ち○の‘ち’」

!!!!!!

またかよパンチ!
またそのネタかよむかっ

思わずキッと睨む(>_<)

すると場の空気を察したのか、慌てて

「あっ、間違った。ちょうちょの‘ち’だった」と言い直した

よし
それで良いのだ

姪っこよ
頼むから、もうそのネタはヤメテくれ



って思っても、まだまだ続くんだろうなぁ~ガーン

(-_-;)ハァ