まだまだ朝晩は冷えますねしょぼん
なんか温かいものが食べたくて、シチューを作りました


yukizoのブログ-200804231807000.jpg


きのこのシチュー

実はきのこのシチューのルウが売られているなんて知らなくて、発見した時はちょっと感動ラブラブ!
あっさりしていて、きのこの香りがきいていて美味しかったですニコニコ

そして国産のマッシュルームが売られていたので、入れてみました


yukizoのブログ-200804231715001.jpg


生のマッシュルームを自宅で使ったのは初めてかもアップ
小さくて丸くて可愛いでしょラブラブなんか食べるのが勿体ない気分ニコニコ

エリンギもスライスして入れました
シメジを購入するのを忘れてしまったのが残念だったけど…汗

美味しかったからよしとしようべーっだ!