そういえば、テレビで今後「白熱灯ひらめき電球」の生産が中止になるって言ってたなぁ~
白熱灯って蛍光灯より消費電力が大きいんだそうな
今後は蛍光灯だけになるみたいです
でも、白熱灯の黄色がかったようなオレンジっぽいような色合いに人気があって愛好者が多いらしい
気持ちが温かくなるような、ホッとするような明るさニコニコ
Barやレストランなどでも使っている所が多いよね

まぁ、蛍光灯で白熱灯みたいな明るさを出す商品も開発されてるらしいから心配ないんだけど…
ただ、お高いみたい汗

あと蛍光灯と白熱灯では、どちらの料理が美味しそうに見えるかを実験していて
結果は白熱灯の勝利ビックリマーク


それを見て、なるほど音符と思いました

自分が作ったスパゲティの写真(3/24)
友人らが偉い誉めてくれたんだけど、あれは白熱灯の明かりで撮影したもの
だから美味しそうに見えたのかな?

これからも白熱灯撮影頑張るぞぉ~~~グッド!



yukizoのブログ-200804221833000.jpg