今年を振り返って | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんばんは。


いよいよ2015年もあとちょっとでお別れになりますね~。。



今年を思い返せば沢山の経験をさせて頂きました。

4月には初舞台で感慨深い作品である「殺人鬼フジコの衝動」の再演に携わらせて頂きました。
5月には博品館劇場という歴史ある劇場でお芝居、そして初のペアダンスをやらせて頂いた「オルガンズ」
6月は稽古日程が少なく大変な思いもありましたが、その何倍も素敵な経験を得る事が出来た「元カレ」
7月は上海で行われた「CCG EXPO」でのお仕事。初海外でのお仕事という事で緊張感もあり凄く良い刺激を受けさせて頂きました。
9月には初のミュージカルと言う事で歌い踊り楽しく暴れさせて頂いた「女海賊ビアンカ」

どれも今後の糧となる素晴らしい体験です^ ^



そして来年5日より開演致します「舞台ヴァンガード ヴァーチャルステージ」
最高の座組みの皆さんと迫力ある最高のステージを作りあげるべく井崎ユウタとして精一杯走り抜けたいと思っておりますので、是非とも宜しくお願い致します^_^
それでは良いお年を~♪
今年1年沢山沢山ありがとうございました^ ^