あ〜夏休み〜 | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんばんは。



熱帯夜ですね。
熱帯夜というワードを使うと、ふとジュマンジが思い浮かびました。
夏にはホラーとか言いますけど、暑い時にあえてダラダラ汗かきながら食べる鍋とか辛い物みたいにむさくるしいジャングル映画とかもいいかもしれませんね。





先日は短い夏休みでしたが帰省し、ゆっくりしてきました^ ^





京都へ行って癒されてきましたよ^_^(この日の京都の最高気温39℃)
{E717A0DA-3E8A-4561-989A-86D6954AF990:01}

嵐山にある渡月橋という橋です。
ドラマ等でよく使われる場所ですね。


暑いながらも風情があって気持ちよかったです☆





久々に地元の友達にも会えました。

皆変わらず、小中学校の話で盛り上がり楽しかったなぁ~~~
{B4D6441B-C5ED-430C-BCC3-2BFE2FA1A4B9:01}



ビアンカへ向けて最高のリフレッシュが出来ました!
おし、頑張るぞーー!!


ではこの辺で
ほなね~☆





次回出演舞台

美内すずえ×ガラスの仮面劇場「女海賊ビアンカ」 9月9日(水)~13日(日) AiiA 2.5 Theater Tokyo