稽古からのドルラジ☆ | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんばんは。




今日よりオルガンズ稽古が本格的に立ち稽古に入りました。
着々と作品が完成されていくのは毎回凄く楽しい♪





素晴らしい作品となり来月沢山の方に喜んで頂ける様、明日からもしっかり力添えしたいと思います!!





そして本日はオルガンズメンバーと共にドルラジにて色々な話をさせて頂きました!




久々のパーソナリティーという事で拙い司会でしたが、皆さんの助けもあり楽しくお送り出来ました^ ^





ささきみくさん、熊澤孝彦さん、新屋勇人さん、高橋彩乃さんお忙しい所ありがとうございました!
{8D35866B-9732-48EF-A5A2-DA2171EC62E7:01}







では今回はこの辺で
ほなすみ~☆






5月出演舞台
「オルガンズ~おんな赤ひげ奮闘記」
                        作・演出    山内   勉

銀座 博品館劇場

公演日程



料金  6000円(税込)
予約専用フォーム


(出演者)

寿 ひずる

田島 ケンタ、山内としお

夕貴 まお、勝亦 蓮、鹿島 信哉、
水島 文夫、さつき里香、川口 圭子

山本 篤、南 ななる、森岡 朋奈、
片山萌美、植田 早紀、友澤 千紗、
ささきみく、熊澤 孝彦、

田中大地、松田好太郎、和合 真一、
大迫洸太郎、

新屋 勇人、高橋 彩乃、炭田 和香、
戸田真紀子


雪村いづみ(特別出演)




Twitter
@sea_b_leads