ジングルベール♪ | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんにちは。




今日はクリスマスイブですね(^^)





小さい頃はこの日が来る事を毎年楽しみにしていました♪
朝起きると欲しかったプレゼントがあった時はホンマに嬉しかったなぁ(*^^*)





小学生の高学年くらいになると周りの友達はサンタなんていないって言いだす子も居たけど俺はとことん信じてた(笑)
幾つになってもこの日が来ると、あの時の純粋さを思い出させてくれるからやっぱりイブは特別な日☆





家族と過ごされたり、大切な人と過ごされたり、仲間と過ごされたりもしくは仕事の方もいらっしゃると思いますが、どうかお一人お一人にとって素敵な聖誕前夜祭となります様に。





では今回はこの辺で☆
ほなねっ
photo:01