観て得る栄養 | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんにちは。
大地です。




昨日は東急シアターオーブにて劇団新感線さんの「蒼の乱」を観てきましたよー!!




とりあえずスケールが凄い!!




大劇場の良さを存分に使った演出でシーンそれぞれに見応えがあり凄く楽しめました(≧∇≦)




天海 祐希さんのこれぞ女優と言うオーラと平 幹二郎さんの迫力かつ繊細なお芝居は特にインパクトがありました!!




一人一人の役者さんが場に合った芝居を細かく丁寧に演られているのを観て自然と笑えたり泣けたりする舞台でした。





また大劇場で演りたいなー。




いや、絶対演る!!!






最後にパンフレットは大きすぎたのでクリアファイルとパシャり☆
photo:01







では今回はこの辺で♪♪
ほなねー(^O^)/