や、やつが現れた。。 | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんばんは。
大地です。




昨日は立春前日節分の日でしたねー☆




皆さんは恵方巻き召し上がったり、豆まきされましたかー??




僕の方はと言いますと、恵方巻きは見事買い忘れ気がついた頃にはどこも売り切れだったので食べられず…




が、豆はなんとか見つけたので年の数食べましたよーアップ




前日体調崩す事があったので自分の中の悪い鬼に向かっても豆まきしておきましたっ♪♪




そぉそぉこいつに向かって!!








どーんw
photo:01






ガオーっ!なんつってにひひ





豆を買った際に付いてきた付録でござんすww





さて、本日から立春にも関わらず昨日の打って変わっての天候なので、手洗いうがい忘れず身体に気をつけていきましょー( ´ ▽ ` )ノ





前回のコメント返させて頂きます。

リンさん
ちゃっかり人見知りなんです(^_^;)
時間が経てばベラベラと話しちゃうんですけどね(≧∇≦)w
ホントですか?
短くすると幼くなっちゃうんで、どうかな?と思いましたが良かったです☆

まめやっこさん
そう言って頂けると有難いです( ^ω^ )
今回の撮影の打ち合わせを前回しゅんの家でやったのです(^O^)/



では今回はこの辺で☆
ほなね~