いよいよいよいよ〜!! | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
日付変わり本日いよいよ千秋楽でございますっ!!

10日から稽古が始まり20日に幕が開き本当にあっという間でした!!

初めての時代劇という事で普段体験している舞台とは取り組みが大きく異なり戸惑う事ばかりでしたが多くの事を経験出来たので今回物凄く濃く充実した時間を過ごさせて頂きました☆

最初は1時間近く掛かって着替えていた衣装も今ではようやく時間の面では半分以下の時間で着替える様になりました(着こなしはまだまだですがw)
photo:01





今回は本役以外に頭での登場になる罪人を捕らえる捕方もさせて頂いており
本番前にイケメンkoya君と話していると先輩役者立川さんがいらしてkoya君にダメ出し。
photo:02



へっへっへ、情けないね~
なんて余裕ぶってると…



お前はもっとあかんわぁ~!!
photo:03


ときっちり僕もダメを出された次第でございます。ちゃんちゃん。w


とまぁ、この様な形で楽しく溶け込ませて頂いております(≧∇≦)


終わってしまうのは悲しいですが成長させてくれた場所ではあるのでしっかり努めさせて頂きます!!

千秋楽終えましたらまた更新させて頂きますので今日はこの辺りで☆


ではでは。